サラリーマン大家!不動産投資の利回り成功法則
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

自分はできるんだ!と確信を持ち、実現できたことをイメージする

常にプラスの感情を持つことが、大切である。

収益型の不動産もそう簡単には、すぐに手に入るわけではない。

しかし、すぐにあきらめてはいけない。

途中でやめてしまったら、失敗に終わってしまうが、
あきらめずに、手に入れるまで、希望をもち頑張れば、
必ず成功できるのだ。

夢は、必ずかなうと信じ、楽に楽しく取り組みたいものだ。

また、人は、自分で具体的にイメージできたことは、
実現可能であるという。

逆に、自分でイメージできないことは、実現不可能である。

日々、実現できたことをイメージし、
プラス思考で臨みたいものである。

夢を実現するための5つのポイント
私が、「不動産投資」に関する本を読みまくっていた頃、
たまたま、本屋で手にした本がある。

本を手に入れるということも、一つの縁である。

これだけの数の本が店頭に出回っているということは、
数少ない確率で、たまたま手にしたということである。

人の出会いと同じように、私は、不思議な縁を感じるのだ。

その本は、『(金)在意識の名人』倉原忠夫著(ウィーグルブックス)である。

倉原忠夫氏は、ナポレオンヒル、ジョセフマーフィー、
ポールJ マイヤーなど、様々な成功哲学を学び、
自分自身も行動し、事業家として活躍してこられた人
である。

倉原忠夫氏は、著書の中で、「夢の達成5原則」という項で、
「夢を達成できる人(5原則)」を紹介している。

私は、ものすごく共感できた。

これを読ませていただくと、私自身、
まだまだ修行が足りないなあと実感する。

やはり、自分自身にその器ができて、
夢は実現するんだと改めて思った次第
である。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。