サラリーマン大家!不動産投資の利回り成功法則
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

夢を達成できる人(5原則)

夢を達成できる人(5原則)

@ 夢を生き生きと描ける人(子どものような心の人)
A お金は夢を達成するために絶対に必要と信じている人(お金を好きな人)
B 自分が好き、人が好きな人(人の善い所が見られる人)
C 物事を簡単・単純・明快に考えられる人(難しく考えない人)
D イメージパワーを持続できる人(良いイメージを恋人にする人)

また、最近は、次の本がお薦めである。

『加速成功』道幸武久著(サンマーク出版)
読んだ人に、自信と勇気を与えてくれる本である。

自分もできるんだ!と自信が湧いてくる本だ。
しかも、著者は、31歳の若さである。
×

