サラリーマン大家!不動産投資の利回り成功法則
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

「不動産投資」に関する本を読みまくった

願いは具体的なほどよい

願いを生き生きと思い描き、強烈な思いがあれば、
願いはかなうのである。

成功哲学の本書いてあることが、
自分の体験を通してわかってきた。

将来は、お金の心配をせずに、自分のやりたいことを
とことんやっていきたいと考えている。

自分の未来は、今何をしているかで決まる!

と、考えることができる。

私の場合は、前述した5つの夢、という目標、
ビジョンを描いているので、
それぞれ実現させるために、今できることを
行動に移せばいいのである。

日々、無駄をせず、コツコツとお金を貯めることも、
未来に向けての行動である。

しかし、「お金を貯めること」、
このこと一つとっても、学ぶに値する大テーマである。

「お金を貯めること」に興味を持った私は、
再びいろいろな本から学び始めた。

ごく一般的な方法は、毎月、一定額を給与などから
天引きして貯める強制貯金であろう。

確かに、チリも積もれば山となるのがお金である。

しかし、
貯金でお金持ちになった人はいない

ということも、本を読んでいて実感したことである。

いろいろ読む中で、私が興味を持ったのは、
「株投資」と「インターネットによる情報販売」である。

「不動産投資」に関する本を読みまくったように、私は、
「株投資」と「インターネットによる情報販売」
に関する本を読みまくった。

私は、何かに夢中になると、
のめりこんでしまうタイプである。

そして、私自身、
常に新しいことを勉強する姿勢を持ちたい!

と日頃から思っている。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。